run run run

今日は縄文の森駅伝に、チームいわきりで初出場☆でした(*^o^*)


ご存知の方々からは、
頑張ってね〜っ、応援するよっ と暖かいお言葉や、
練習しなさいよっ!笑 と背中を押してくれるお言葉を頂きながら今日の日を迎えることとなりましたp(^_^)q

雰囲気、遠足のようなウキウキと
運動会のようなドキドキ、、、☆
来院して下さっている皆さんともお会いでき、お話できて楽しかったです(*^^*)

ケガもなく、無事にみんなで完走出来たことが凄く嬉しかったです(^_^)☆
多分、多分こんなに周りも見えない位走ったのは高校生以来かと。。。ヽ(´o`;


Tシャツを作製して頂いたり、
差し入れを持って応援に来てくださったパートさん方、
癒しをくれる子どもちゃん達
エントリーして下さった先生
一丸となって練習に取り組んだメンバー
本当に支えていてくれる皆さんがいてくれたから頑張れました(^∇^)(^∇^)



今日はゆっくーりストレッチをして
明日に備えて早めに就寝したいと思います(o^^o)
出場した皆様、お疲れ様でしたっっo(*^▽^*)o
☆野村☆