祝☆甲子園☆

みなさまこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
暑い日が続き夏休みに入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて、
先日、母校の高校の野球の試合を見に行きました!
すごくあつくてあつくて。
でも見事勝利を見ることができました( ^o^)

主人も野球部OBということで一緒に☆

がしかし、
帰りの階段で上から下まで落ちるというおち。
高校生に心配される、、
恥ずかしい。
母に話すと
エースの七島くんじゃなくてよかったー!と言われました(笑)
ごもっとも!!!


そして初めての夏の甲子園出場ヾ(o´∀`o)ノ
母校が甲子園てこんなにうれしいものだと思いましたし、
彼らの気迫あふれる強気のプレーに
また監督の山本先生のインタビューに感動し録画をみながら泣いてしまいました!

あたしも目標にむかって頑張らないと!と思いました!!


甲子園出場!
ぜひ行きたいです☆
いけるかなー??
頑張ってほしーです!

下宮