春ですね♪

春ですね♪
桜もちらほら!
というかもう満開?
車で桜をみながらぶらぶらして
はるだなーとおもいかたでした(^o^)v
お花見の季節ですね♪

皆様はもう桜みられましたか?

さて駅伝からもう2週間。
頑張りました!

しかし!
それからというものまったく?
運動していない!
やばい!
と思いながらも食欲は増すばかり笑

それではまずいので
来年のためにも笑?
体づくりのためにも
そしてダイエットのためにも
日々の運動は大切ですね!

よしっ
あたたかくなってきたので
またがんばります!
高校のとき以来の剣道もまた再開しよーかなと♪
まずは体力をつけなければ(((・・;)

がんばります!

下宮