初blog★

今日からblog参加が許されましたので
初blog書いちゃいます(^o^)/

初めまして助手たまに受付の西山です\(^o^)/

気づけば夏もおわって9月ですねー(>_<)
今年の夏は色々あり海にもいかず終わりました(笑)(^o^;)


毎年夏はまっくろこげになるのに(・・;)
あっ!私泳げるブタちゃんなんで(笑)(σ*´∀`)★


かわぃぃ泳ぎじゃなく全力でワイルドに潜ります(笑)


歯医者さんじゃなかったら海女さんになりたかったです(笑)(^^ゞ→本気

最近朝は少し肌寒くなってきたのでみなさん体調には充分気を付けてくださいね\(^_^)/


そんな私は本日ものもらいになり目が腫れて痛くておばけみたいです(笑)(σ*´∀`)


とても痛いッ(;o;)


休日までにはなおりますよーに(^-^)(笑)



みなさんも.痛いからものもらいにも気を付けて下さいね(笑)φ(゜゜)ノ゜