夏です!

こんばんは(^_^)☆
この連休で、夏らしいこと始まりました(*^_^*)
まず、指宿へドライブ〜♪♪
知林ケ島に渡れるということだったんですが、
暑すぎて断念(>_<)
海も綺麗で素敵でした~(^∇^)
何年かぶりに国分の夏祭りへ(^-^)
活気があって楽しかったです(*^o^*)
今年初かき氷も食べました★★
花火も見れました(((o(*゚▽゚*)o)))

夏の始まりp(^_^)q わくわく
もうすぐ学校も夏休みになりますね(^_^)★★


今日は、川元さんの所属している、ソフトバレーの試合でした(*^^*)
初のソフトバレーの試合だったんですけど、
未だに慣れなくてすぅーごく難しい!!
でも、すごく楽しかったです(*^o^*)
皆さんにも優しくしてもらえて嬉しかったです★
会場には、懐かしのチームメート達もいっぱい居て。。
きゃあきゃあでした 笑

また、いわきり歯科に来てくださる皆さんとも沢山お会いして、お話できて嬉しかったです(o^^o)


今日はいっぱい動きました♪( ´▽`)
ゆっくり休んで、明日に備えます
野村