☆夏祭り☆

こんにちわ!
ブログが久しぶりの更新となってしまって申し訳ありません>−<;
自分の番だと気付かずに余裕こいてました;

もうお盆!!夏も後半に突入ですね

今年も、加治木の花火大会に行きました^^
ここ数年、恒例になってます。

まず、なかなか着る機会のない浴衣をここぞとばかりに♪
自分では着つけができないので←
一緒に行くお友達のおばさまに毎年着させてもらって
↑いい大人が、毎年ご迷惑おかけしてます^^;

加治木の花火は、港であがるので
本当にすぐ目の前で、迫力の花火を楽しめます♪♪
今年の花火は、いつも以上にきれいで豪華で☆☆
本当に感動しました!!!!
大きな打ち上げ花火など、本当にすごくて。
首が痛くなるくらいずーっと上を見上げてみとれていました。
焼き鳥やたこ焼きをつまみながら見上げる花火、
最高です(>▽<)bあれ?花より団子?

お盆休みに入られる方も、そうでない方も・・・。
暑さに気をつけて、楽しい夏をお過ごしください。

中村 ←誰?
名字変わりました。佐土原でした(^^)