冬♫

こんばんは(*^^*)
12月になって、すっかり、冬・冬・冬!!!
寒いですねぇ(´;ω;`)


今年もあと一ヶ月★
Xmasソングを聞くと
もうすぐ今年も終わりだなぁって、一年って早いなぁっと思います。
診療室もXmas仕様になっていますっっo(^▽^)o


こないだは近くの幼稚園のお遊戯発表会を見に行きました★★
ちらりと覗きに行く予定だったんですが、感動しちゃって、最後まで見入っちゃいました♪(v^_^)v
一生懸命発表している姿にきゅん♫♫
すごーっく満たされました(*^^*)


今から冬本番っo(*^▽^*)o
冬の楽しみかた見つけていきたいですっ★★


ちなみに私は。。
年末の歌番組 楽しみで楽しみで仕方ありませんっヾ( ^ω^)ノ
詳しくは野村まで?!!(*^o^*)