今年の私

おはようございます‼︎
まだまだ寒い日が続きますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


2015年も1月が終わり
あっという間に2月ですね(._.)


私の今年の目標は、
お口に関しての知識や技術を
さらに高めて患者様へ
多くの情報が提供できるよう
努力したいと思います^ ^

また、患者様が安心して楽しく
通院していただけるよう
いろいろなお話しをできたら
いいな〜と思っていますので
楽しみにしていてくださいねっ^ ^


そしてプライベートでは、
夏に富士山に登ろうと思い
体力づくりを始めました( ^ω^ )
まずは形からということで
アディダスのジャージも購入‼︎‼︎
家族や周りの人からは
散々、三日坊主だと言われましたが
がんばって続けたいと思います(o^^o)


今年もいろんなことに
挑戦し、楽しい1年にしたいと
思っています(((o(*゚▽゚*)o)))


どうぞよろしくお願いいたします^ ^


中峰でした。