ハロウィン週間★

こんばんはo(*^▽^*)o
いわきり歯科では★ハロウィン週間★開催中です♪( ´▽`)
診療室はハロウィン仕様になっているのですが♫♫
お子さまには、トリックオアトリートの合言葉でプレゼントを(^∇^)
トリックオアトリートって言ってくれた照れのニコニコと
プレゼントを贈ったときのはにかみな
ニコニコ(*^o^*)
癒されます〜(*^^*)!
ハロウィン週間は明日までとなっておりますo(*^▽^*)o
でもでもお約束、
食べたら歯磨きヽ(*^^*)ノ忘れずにっヾ( ^ω^)ノ



土曜日は先生の誕生日でした(*^^*)
今年もお祝いできて嬉しかったです★



いよいよ11月に入っていきますね(*^_^*)
定期的なフッ素塗布や、定期健診でお会いしてる皆さんとは今年最後の検診となるわけで。。
一年ってあっという間ですね〜(`_´)ゞ


一日を大切にしながら過ごしていきたいです(*˘︶˘*)
野村