紅葉☆

今晩は!
毎日寒くなってきましたねー。
本格的に冬到来!!
来週は、1月下旬の寒さとなるそうです(((^_^;)

体を温めて、冬を乗りきりましょう!!

私は毎日、生姜湯を飲んでいます。
そのままの時もあれば、蜂蜜を足したり☆
中から温まって、イイですよ〜


さて、週末は妙見温泉郷にある《雅敘園》に行ってきました。

名前は、前から聞いていたのですが…正直こんな近くに、こんなに素敵な場所があるとは行って驚きました(^.^)

川沿いに流れている紅葉を見ながら、ランチを食べて、まったりとコーヒーを飲んで。
とてもイイ眺めでした☆

そのあとは、そこの温泉に入りました♪
誰もいなくて、男女とも貸し切り状態で(笑)
ラッキーでした♪

上は仕切りがなくて、声が聞こえるので男湯にいる主人と「おーい(^-^)/」と喋ってました(笑)

そのあとも、囲炉裏の前で、ゆっくりとした時間を過ごし…癒されました。

20分ほど離れた距離で、こんなに穏やかで、ゆっくりとできる場所があるとは新発見で、とても良かったです!


皆様も、ぜひゆったりとした、素敵な時間を過ごしに行ってみて下さい☆

馬地でした♪