こんばんは♪
毎日さむいー(*_*)
ノロウイルスがかなり流行っているみたいなので!
皆様注意です…


さて
先週の土曜日診療後ダッシュ鹿児島市内へ。
向かった先は妹の高校の剣道の新人戦へ☆
ついたときには負けてましたが笑

こーみえて
中高六年間剣道していたあたしです。
ムチムチだからわかりますか笑

準決勝。決勝をみましたが
現役時代を思い出しました!
同じ舞台にたったなーとか
九州大会絶対いくぞーとか
しかし緊張したなーとか

久しぶりに試合をみて
またしたくなりました!
ダイエットのためにも笑
現役時代の体にもどれー。

と最近またジムを再開、
頑張ります!

あの現役時代の厳しく苦しい練習や生活を考えるとこれからのこともくるしくても辛くても頑張れる気がするね!と同級生と話し卒業しました!
がんばるよー
いろんなことを!


さて今年ももう終わりですね!
皆様どんな一年でしたか?
あと少しやり残したことないよーに過ごしたいですね♪

下宮