🌴終了🌴

こんにちは🌞

世間の夏休み伴い誠に勝手ながら

ブログも夏休みを頂いておりました笑笑

あっという間の夏休みでしたね!

今年の夏もそうめん流しに行けずに

悲しんでいる大山です😭😭😭

 

 

さーて今日から医院に置いてあります

歯みがき粉について

説明をさせて頂きます!!!

 

まずは『システマハグキ PRO』


f:id:iwakiri-dc:20210908202050j:image

 

こちらは出血、歯周病、虫歯の進行を防ぎます!!!

また口臭予防もあるんです!!!

そしてそしてそしてフッ素配合です!!

迷ったらシステマハグキPRO!!!!!!

そのくらい万能な歯みがき粉です😊

 

ご質問などありましたら

お気軽に歯科衛生士にお聞きください☺️