🌰アキちゃん🌰

こんにちは🌞

秋と言えば食欲の秋、スポーツの秋

読書の秋……いろんな秋が始まりましたね😚

いわきり歯科クリニックの秋といえば

歯科衛生士の秋丸ことアキちゃんです!!

アキちゃんと言う愛称で

スタッフから呼ばれています🐱笑笑

是非皆さんもアキちゃんと

読んでくださいね笑笑

素敵な笑顔を向けてくれるはずです😁✨笑笑

 

今回は歯みがき粉第2弾!!!!

今回紹介するのは

「システマα」です
f:id:iwakiri-dc:20211012141759j:image

こちらは

・歯茎の炎症、出血を抑える効果があります

・口臭予防があります

こちらは歯周病、虫歯の軽度の方や

なり始めの方にオススメです!!

是非使ってみてください😊