🎤Perfect Love 🎤

こんにちは🌞

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

受付の牧原が本日から

産休に入ることになりました!!!!

愛しさと、切なさを兼ね備えてる♪

\男子/と

あどけなさと可愛らしさを兼ね備えてる♪

\女子/

性別どちらだと思いますか?🤔🤔🤔

ところで皆さんこの歌ご存知ですか?

狩野英孝こと50taさんの

perfect loveという曲です😂😂

是非YouTubeで検索してみて下さい笑笑

 

性別は実はこちらです!!!!
f:id:iwakiri-dc:20211014184747j:image

こちらは牧原さんが

私達スタッフに性別サプライズして

くれた時の写真です!

元気な女の子を産んでくださいね!!!

 

また患者様とお会いできる日を

楽しみにしていますと

おっしゃっていましたので

みんなで一緒に仕事復帰してくださる日を

心待ちにしています😊