🎸私とデニムとguitarと🎸

こんにちは🌞

本日は歯科衛生士の秋丸さんの

お誕生日でした🎉✨🎂

 


f:id:iwakiri-dc:20211215140403j:image

恥ずかしがり屋の秋丸さんの為に

写真は小さめです笑笑

 

そんな秋丸さんと言えば……

そうデニム好き!!!!

たくさんのデニムを持っているそうですよ👖

 

そしてもう1つはこれです!!!

ギターです!!!

おじいちゃんから貰ったギターで

時間があるときは

YouTubeを見ながら練習してるそうです🥰🥰

バンドも好きで

特にRADWIMPSが好きなので

お好きな方がいれば

是非とも話してみてください♫

違う一面の秋丸さんが

見れるかもしれないですよ笑笑🤗🤗