🍁紅葉を見に行こうよう!🍁 

こんにちは🌞

毎日寒すぎて凍えている大山です笑笑 

 

先週は帰省をしまして

地元の曽木の滝へ紅葉を

見に行ってきました!!!
f:id:iwakiri-dc:20211123182000j:image 

ちょうど見頃で凄く綺麗でした!

ちなみに霧島にも紅葉を

見に行ってきました笑笑

 

皆様中庭に紅葉があるのは

お気づきですか?🤔

4番ユニットと5番ユニットから

しか見えないので

もし、奥のユニットで診療する

機会がありましたら見つけてみて下さいね

中庭の紅葉はまだまだ

緑色をしているので

見頃ではないですが

色づくのを一緒に見届けましょう🤗