新しい生命

春が近づいている感じが、道端で見受けられますね!
場所によっては、桜が咲いているらしく、私も見つけました!

さて、私事ですが、先日妊娠が確認できました。
検査した後、主人と抱き合って喜びました(^^)
こんなに、驚きと感動を感じるとは予想外で(^o^ゞ
病院の超音波で、小さな小さな赤ちゃんの袋を見せてもらい、写真にしていただきました。
まだ、ミリの大きさですが、そこに生命の奇跡を感じ、主人と2人で、たくさん眺めていました。
最近、日に日につわりが出てきて、食事できないことも(>_<)
あまりに辛い時は、挫けそうになりながら、周りに助けられて、日々頑張ってます。

全ての母親は、たくさんの困難を乗り越えてきたんだと思うと、本当に尊敬です。
きっとその先には、たくさんの喜びや幸せが待っているのでしょう(^_^)

私も、頑張ろうと思います!


馬地でした(^^)