日本の年中行事☆

寒い日が続きますねー!!
早く春になってほしいなぁと、考えている馬地です☆

2013年となりましたね☆

今年も、書き初めっぽい感じで、主人と目標を書き家においています。
その為には、何をするべきか?それを考えていくことが大事だと思い、今少しずつ始めています。
有言実行…実際に行動に移すことは、勇気が必要だったり、大変と思うこともあるでしょうが、しなければ進まないので、一歩ずつやっていこうと思います。
新年はこうやって、気持ちを新たにできてイイですね(^-^)v

皆様、七草粥食べました!?
ぜんざい食べました!?

小さい時から、両親から行事はしっかり受けてきたので、結婚してからは、私も見習い実行しています☆

日本の行事もいいなぁーと感じながら、食べました♪無病息災の一年で、ありますように☆

美味しいオイシイと、おかわりする主人を見るのは幸せなことですが、体重増加と健康管理には気をつけたいものです(-_-;)