始まってます★

こんばんわo(*^▽^*)o
新年初★ブログですーっ(^_^)☆

2013年、、、もあけて20日も過ぎたんですね!早いです(((o(*゚▽゚*)o)))
新年に入り、
キッズクラブの皆さんの
一年間虫歯ゼロの方を対象に
表彰式が続々と行われています☆
初めての表彰対象のお子さんや、
二冠、三冠のお子さん(^∇^)
素晴らしいですよねぇーっ( ; ; )
私の中で嬉しい行事の一つです♫♫


私ごとになりますが、矯正のブラケット装置が終わり、今は保定の装置をつけています。
最初はかなり話しにくく、凄い滑舌が悪かったんですが、、、(´・_・`)特に、さ行、た行
今はスラスラ〜とお話ができるようになった、、、かな?!Σ(・□・;)
ゆっくり話すようにしているのですが、もう少し聞き取りづらい際にはご了承下さい(>人<;)


皆さんは今年の目標はたてましたかー?
私もいくつかたててみたんですが、、
上半期はアクティブに、どんどん色んなことに挑戦し、下半期はサポートに回る年の流れみたいなので、上半期までにとある一大決心を!!初めてなので不安も沢山ありますが。。
とりあえず、やってみないと☆☆(*^^*)

それと、運動、運動です!
バレーもあまり去年は行けなかったので(/ _ ; )
健康でいられるためにも積極的に体を動かしたいです(*^◯^*)
それと好きなアーティストさんのLIVEに行きたいです ξ*‘ ー‘)♡


今年も沢山わくわくがありますようにっっ〜*

野村U・x・U