☆Salty Water Melon☆

ブログタイトルが意味不明ですが

先日、こんなペプシを発見して好奇心が抑えきれずに買っってしまいました(^◇^))))

その名も

「Salty Water Melon」味ペプシ!!!!

英語にするとめちゃくちゃかっこいいですね

なんと、スイカ味のペプシです(゜_゜>)
しかもソルティーだから「塩スイカ」☆★☆★

さっそく飲んでみました。










・・・・・・まさにスイカ味!
そして、塩味。ペプシ味。
不思議体験!!!笑

でもでも、スイカは飲まずに食べたほうが私的には◎。
イカバーまでは全然アリですが。
そんなビックリペプシ。もし見つけた方はぜひぜひ不思議体験してみてください^^

写真は、もう少し周りを片付けて撮影すればよかった・・・・職場の休憩室。
最近の昼休みは、昼ドラ「赤い糸の女」にどっぷりハマっている私達です\(^o^)/
ドロドロなのに、突っ込みどころが満載の面白さ♪
お昼が毎日楽しみです。



そして、もうすぐハロウィン〜♪
先週きょうこちゃんも書いてましたが、いわきり歯科ではハロウィンなものがあちこちに出没!

さらに、10月24日〜31日までの1週間は「ハロウィンWEEK」です。
その期間に来院されたお子様には〜〜〜(*^_^*)♪♪

合言葉が答えられたらプレゼントが♪♪


合言葉は ・・・
トリック ア トリート

お待ちしてます☆★

佐土原