🏀最近の好きな事🏀

こんにちは🌞

歯科衛生士の大山です🌷

今回は個人的な事を書こうと思います!

 

年末からバスケ🏀にはまり年末年始はどこも行かず

ずーっとバスケを見て過ごしていました。

男子のウィンターカップの決勝

見られた方いらっしゃいますか?

凄く感動しました!!!

 

私は、バスケの経験もなければルールも分からないので

スラムダンクNetflixで見ながら勉強してます笑笑

今まで見ていなかったことをとても後悔してます😭😭

本当に素敵な作品なので

漫画を全部集めようか迷っています😂

 

この前歯科衛生士の先輩の轟木さんが

ミスタードーナツを買ってくださいました!!!😍💕

ごちそう様でした😋🌟

f:id:iwakiri-dc:20210115204039j:image