お久しぶりです(*^^*)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ寒い日が続きますが
身体に気を付けて暖かい春を待ちたいですね(*^^*)

私は、つい先日都城へ行ってきました♪
目的は神柱公園で行われた
第6回神柱ピクニック!

ハンドメイドのお店や飲食店、歌やダンスのステージなどで盛り上がるイベントです。

曇り空で風も冷たく吹いていましたが、終始沢山の人で賑わっていましたよー( ´ ▽ ` )ノ
公園自体に遊具が沢山あり、走り回る子どもたちにも元気をもらいました(≧∇≦)
お目当てのお店で可愛いピアスを2つ購入出来たし、沢山の素敵な作品や人との出会いがあり、行って良かったと思えるイベントでした!

素敵なハンドメイド作品を見ていると、挑戦したい!という気にはなりますが、デザインとかアイディアとか中々浮かばず、難しいです(^_^;)
作家さんって凄いなーと改めて思う1日でしたー。

轟木