初めまして(*^^*)

4月から歯科衛生士としていわきり歯科クリニックの
メンバーに加わった轟木です。
歯科衛生士としてだけではなく
社会人としてもまだまだ駆け出しですが
皆さんのお口の健康を
少しでもサポートしていきたいので
こらから宜しくお願いします(^^)/


皆さん、3連休は何をして過ごしましたか?
学生の皆さんは夏休みに入りましたね(^^)

私は、超新星のLIVEに参加してきました♪
milkywayと言われるファンの声に答えて
今回、念願の鹿児島公演が実現しました!

一階席の最後列で知らない歌も幾つかありましたが…
そんな事も関係なく、LIVE独特の雰囲気を
全身で感じることができました(*^^*)
それにしても皆、格好良かった!!

次は来月の遊助のLIVE参船予定です♪
夏はまだまだ楽しみがいっぱいですね。

皆さんも夏バテに気をつけて、
楽しい夏をお過ごし下さい。

超新星のリーダーファンの轟木でした☆