初めまして

こんにちは!
12月からいわきり歯科クリニックで助手をしている津田です^o^

みなさんGWはいかがお過ごしですか?

私は友達と映画を観にいきましたよ〜!
アナと雪の女王です( ^ω^ )
3Dです( ^ω^ )

ただのミーハーで観に行きましたが、
とっても面白かったです!

ディズニー映画の1番はアラジンだと
信じて疑いませんでしたが
一番面白いと思いました!
個人的にぶっちぎりでした!

ただ最近テレビで放送されていた
塔の上のラプンツェル
面白かったですよ〜( ^ω^ )

ディズニーの回し者みたいに
なってますが、映像も綺麗でとても
面白かったので是非観てみてください( ^ω^ )

私はGWの後半、もう一回観にいこうかと
考えてます〜!( ^ω^ )

みなさん、よいGWをお過ごしください♪

津田