☆おめでとうございます☆

本日10月27日は、ななななんと・・・

先生のお誕生日ですー\(^o^)/\(^o^)/
先生、おめでとうございます!!!☆☆

本日が日曜日だったため、おとといの診療後にフライングで
スタッフよりお祝いをしました♪

診療終了後、みんなでバースデーソングを歌って♪
メッセージカードとプレゼントを渡して♪
プレゼントは、第一弾と第二段に分けた、プチサプライズ〜^^・・・・大成功?だったかな?

今回の先生お誕生日について
早くから、企画・プレゼント準備・段取りと全てやってくださった野村さん!ありがとうございました(T▽T)


先生へのプレゼントは、黒のランニングウェア☆
とっても軽くて、かっこよくて、すごくお似合いでした〜
これからますます素敵な年になりますように^^
スタッフ一同願いをこめて〜☆


記念撮影 ONバージョン☆みんなおすまし^^





OFFバージョン
診療後なのに、みんな元気! 笑

中村