ありがとうございました☆

こんばんは(^_^)☆
先週の土曜日に誕生日を迎えました〜(^∇^)
診療後、スタッフの皆さんにお祝いしてもらいました(;_;)
可愛い可愛いプレゼントも頂いて、感激です( ; ; )
愛のこもった♡メッセージカードも、、、
三回目を通しました。・°°・(>_<)・°°・。
毎日思ってるんですがほんとうに、スタッフの皆さんに恵まれた環境でお志事させて頂いてます(o^^o)
ありがとうございます( ; _ ; )/~~~

8日は終日、楽しかったです\(^o^)/



台風も来ているようですね(>_<)
皆様、天気の悪い時は気をつけて足をお運び下さいm(_ _)m




気持ちはハタチ。\(//∇//)\ 笑))
数年後の事を考えて、アンチエイジングをしながら
頑張りますーo(^▽^)o
最近運動も頑張ってまーす★

野村