☆カニ親子☆

こんにちわ(^−^)

先日、定期健診に来院された患者様にすごい芸術作品を見せてもらいました☆彡

じゃじゃじゃじゃーーーーん↓↓↓












折り紙で、まさかのカニさん!!
写メで伝わるかな〜〜?このカニ親子の精密さ。
1本1本の足がこれまたすごい細かさで。
きちんと立ってますΣ(゜_゜>)
ハサミも振り上げてますΣΣ(゜_゜>)
目までちゃんとありますよ〜〜

ちびカニに関してはもう神の領域ですよねー
大きさ比較のためにリモコンと一緒に写してみました^^

このカニに限らず、他にも色々な作品を折り紙で折ってらっしゃるそうです。
本当に尊敬です☆彡
ちゃっかりカニ親子、頂いてしまいましたm(__)m
テーブルに飾って飼育中です♪
あまりにもリアルなので、そのうちカサカサ横歩きしながら下井海岸にでも帰っていきそうで心配です(笑)
ありがとうございましたー

佐土原