母の日

今日は母の日ですね♪

皆様はどうお過ごしでしたか?

母の日。
あたしも仕事をはじめてから両親の偉大さやありがたみがさらにわかるようになりました!

仕事をしながら家のことだったりもちろんあたしたちのことだったり。

なにかあったら
すぐさっしたことのように
タイミングよく連絡がきたりと。

すごく支えられています!

先日、霧島のTVである小学校の半成人式の様子が放送されているのをたまたま見るきかいがありました。
それは子供たちが両親へ向けての手紙、そして両親から子供たちへの手紙。
とても感動してつい号泣してしまいました!
そこには歯医者に通ってくれているお子さんも◎

なかなか言葉にして伝えるきかいはないですが
母の日や父の日そして誕生日には伝えていきたいです!
そしてすこしずつでも親孝行していけるようがんばります!

下宮