成長(≧∇≦)

四月(^o^)なかなか暖かくならないですねσ(^_^;)
我が家の末っ子(*^o^*)
あだ名は、あっぴです(≧∇≦)
年長さんになりまた。
仕事が終わり帰宅すると、近所のエブリワンに、蒲焼さんを買いに連れて行って♪───O(≧∇≦)O────♪ってウルサイので、出かけると
あっぴは、自転車で行く(*^^*)って言うので、ハイハイ(*^^*)乗ってこうね!
軽く返事をしながら、後ろをみると、スイスイ自転車を乗りこなす、あっぴがいました。いつの間に乗れるよぉになったのか…>_<…感激でした…>_<…
成長(≧∇≦)あっぴをみながら私も、成長するぞ!と気合いの入る私でした(*^^*)
春は成長の季節(*^^*)頑張りましょうね。宮元でした(*^^*)