☆パン屋さん☆

先日、姶良にあるパン屋さん「シーゲル」に初めて行きました(*^_^*)

以前、野村さんがオススメしてくれて
ずっと気になってたシーゲルヽ(^。^)ノやっと念願かないました♪


広い店内に入ってびっくりー
今まで見たことないような珍しい種類のパンが店内にいっぱい!!!全部おいしそう!!!


「パンの宝石箱やーーーーーーーーーーー\(^o^)/♪」
←彦麻呂さん風に。




これは、空腹でうっかり入っちゃったら大変なことになりますよー要注意(笑)
なぜって、気付いたらあれもこれもと結構な量を買っている自分がいました。
おススメは、「ふわトロクリームパン」と「カレーパン」らしいです♪あ、カレーパン、おいしかったです^^

奥には喫茶スペースもあって、ランチもしているとのこと。

書いてたらまた行きたくなりました。グーー

佐土原