☆感謝☆

今日は、午後からルタンはうすさんが主催した
居酒屋「てっぺん」大嶋啓介さんの講演会に行ってきました(^−^)))))

とても笑顔が素敵なオーラのある方だなというのが第一印象☆
その後、どうすれば人は輝けるのか?
毎日をワクワク過ごすための極意を教えてもらい、いっぱい元気を頂きました♪
何より、普段なかなか言えない親への感謝☆
「産んでくれてありがとう」の気持ち☆
そのVTRがものすごく感動しました。
毎日当たり前に過ごしているけれど言える時にいっぱい感謝の気持ちをつたえなくちゃ、ですね(;−;)


☆感謝☆パート2

話がガラっと変わりますが、以前私がココで隼人やつんつんのことをつぶやいていたのを見てくださって・・・

定期健診に来られたTさんが、こんなに素敵なものを持ってきてくださいました(;▽;)



CDたくさん!!!!
やっせんぼうシールも頂きました。誰に貼ろう〜♪←
ガラッパー&コンコンCDには、なんと
ガラッパーさんとコンコンさんご本人の(笑)直筆サインが〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(−■−)!!!!
すごい!!!
他にも、とってもレアな写メもたくさん見せていただき興奮しっぱなしでした。
これから「師匠」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?笑
本当に嬉しかったです♪ありがとうございました
来年1月の検診来院時まで大切に聴きます♪


それから、宮元さんにもこれまたレアな隼人ノートを2冊も頂いちゃいました!!!!
特にお気に入りのこの表紙♪



つんつん&コンコン  夢のコラボ(笑)
可愛すぎます。日々眺めては癒されてます。
本当にありがとうございました。

感謝★感謝です。

佐土原