おさるさん

皆さん、こんにちは!

朝晩寒くなりましたが、お昼は暑いですねー(゜ロ゜)

前日のニュースでは、真夏日とか言ってました(笑)

朝は長袖で、お昼は半袖になり、訳が分からなくなりまーす(笑)

お互い体温調整に気をつけて、体調管理していきましょう!


私よく、気付いたら足にアザができてることがあるんですが…見に覚えがないんですよね(-_-;)
ただ、何かにぶつかってもスルーしてるので(笑)それなんでしょうけど。

昨日も、右足にアザを発見したんですが…なんと!!アザの中に、紫色の点がいくつかあって、それが目や鼻のようになって…まさかの猿の顔になってました(~▽~@)♪♪♪

ビックリで、思わず写メ撮ったんですが、こちらには載せられませんでした(笑)

日々の生活で思わず笑ってしまうこと、また見つけていきまーす♪


馬地でした。