いのち

秋分の日を境にいっきに肌寒くなりましたね(>_<)
昨日の花火大会は行かれましたか??
私は傘をさしながら、寒がりながらでしたが、ベストポジションで花火を見る事ができましたっo(*^▽^*)o
雨の花火もレアですねっ(*^◯^*)
素敵でした♪( ´θ`)ノ

金曜日の診療後に
救急蘇生についての講習会がありました。
心肺蘇生とAEDについてだったのですが、わかりやすくレクチャーして頂き、一連の流れを再確認する事ができました。
いつ、何が起こるか分からないので、とっさの対応ができるように心得ておきたいと思いました!



先日、宮崎であったFREEDOM aozora
行ってきましたっ!!
今回色んなアーティストが参加する野外ライブは初めてでワクワクしてたのですが。。♪
心配ごとが、日焼けと、タイムテーブルが分からない事(;_;)
お昼すぎに着いた宮崎は炎天下なうえに、想像以上に人々〜(>_<)
でも、ちょっとしたら、加藤ミリヤさんのステージ(*^^*)はしゃぎました!
途中休憩しつつ、立ち上がりつつ会場の雰囲気に慣れてきて
最後はMINMIさんのステージ(*^_^*)
感動です(T_T)
歌もなんですけど、MCも。
素敵でしたv(^_^v)♪


先週は長渕剛さんのLIVEに(^^)
いつもと違うテイストで、今回はギター1本のLIVEでした♪
ひとつ という歌で会場がペンライトをゆらして、全員が一つになりました( ´ ▽ ` )ノ
それはそれは綺麗でした(*´꒳`*)


ふたつのLIVEで共通してたのが、
どのアーティストさん方も、東北大震災について話をしていました。
一年半たった今ですが、
やはり忘れてはいけない、忘れられない出来事だと思います。
限りあるいのちなので、日々生きている事に感謝しながら★★
毎日を送りたいと思いました(*^o^*)



いつも有り難うございます(*^^*)
野村