はまっている食べ物☆

皆さん、こんにちは☆

朝晩涼しいですね〜いつ頃に衣替えをしたらいいのでしょうか!?

ずっと鹿児島にいる私は気づかないのですが、県外出身の人からすると、鹿児島は秋が短いそうです(゜ロ゜)
暑くて、急に冬に入る・・と(笑)

そんな温度差は体調が崩れやすいので気をつけましょう!
患者様に聞いた話しで、今インフルエンザ流行ってるらしいです。
もう?!と驚きました(-o-;)


みやもとサンに引き続き、私もスタバ大好きなんです!!
キャラメルフラペチーノという飲み物は、人を幸せにします!d(⌒ー⌒)!っというか…私を(〃^ー^〃)(笑)
初めて飲んだ時、あまりのおいしさにビックリして幸せいっぱいになりましたo(*⌒O⌒)b

腹立たしいことあっても、これ飲んだら許せちゃいそうと周りに言ってたぐらい(笑)

また新商品も出てましたし、これから寒くなるからホットがますますおいしくなりますね♪


最近はまってる食べ物があって!!
キャベツです!
今までそれほど好きというわけじゃなかったんですが、母から聞いて作ってみたら…
すごく美味しくて、毎日食べ過ぎてしまってます(笑)

作り方は、簡単☆
キャベツを一口大に切って、ささめを乗せて、ごま油をかけて、よく和える。
これだけで、魔法のような美味しい食べ物に変身しちゃいますよ♪


ぜひお試し下さい(^_^)

馬地でした☆