こんばんは♪
変な天気が続きますね!

しかし夏です(*^^*)
土曜日はサマーナイト◎
花火大会に行ってきました!
今年初花火(^-^)v
きれいでしたー。
いやっ
花火より出店。笑
食べる方に必死だったかも笑

涼しい夜で楽しかったです!


そして
24時間テレビ!
これがあると毎年夏が終わるなーと感じます!
[未来]
どんな未来がまっているのか?
考えてみましたが
やっぱり平和で
今何気なく過ごせてることが幸せで当たり前と思ってはいけないんだな。と
毎日を大切に笑顔で過ごしていきたいなと思いました!
何があるかわからないかこそ1日1日を大事に(*^^*)
みなさまに感謝して日々過ごしていきたいな♪と改めて感じました。

その気持ちを忘れずにまた明日から頑張ります!

川原田。