感動☆

暑い日が続きますね(゜ロ゜)

節電と思い、家でエアコンを我慢して扇風機と保冷剤で頑張ってる馬地です(笑)

熱中症には気をつけなければいけませんね!

皆さん、オリンピック観てますか〜!?

スポーツ観戦大好きな私は、眠気と戦いながら(笑)応援してます(*≧∀≦*)

特に柔道大好きで、行け〜キャーギャー!!♪ヽ(´▽`)/と叫びながらの観戦でした(笑)

今日の、なでしこジャパンの決勝は、明け方だったので、おとなしく応援しました(^^)v

念願の金メダルではなかったですが、試合後感動して、ジーンとしました。

どんな状況でも諦めない姿勢、チームワークの素晴らしさ、チームメートへの思いやり、一生懸命さが試合の中で感じられ・・とても良かったです(><*)ノ~~~~~

頑張ろうと勇気をもらいました!

諦めない精神は大事ですねd(⌒ー⌒)!

感動をありがとう、なでしこジャパン!!



明日から、お盆休みとなります。
私は、主人と旅行へ行ってきます♪

頑張りすぎている主人にとっても、充電となる素敵な旅になるように☆
楽しんできまーす(o^−^o)

皆様も、素敵な週末をお過ごし下さい(^-^)