ひな祭り

三月になりました〜(^O^☆♪
少しずつ暖かくなりましたねぇ♡
歯科衛生士の野村です(*^^*)

今日はひな祭りで明日は新村さんのお誕生日♬
診療が終わって、皆ではっぴばーすでー♪♪
ひな祭り仕様のバースデーケーキはとっても可愛かったです\(//∇//)\
私たちもひな祭りケーキ頂いちゃいましたv(^_^v)♪
ありがとうございましたっ(*^◯^*)

この前、私の好きな歌手の方のブログを見ていたところ、
タイトルが″ママの勲章
内容はお子さんの二歳時検診で初めての歯医者デビュー♪
泣かずに大きなあーんができてお子さんも誉められ、
虫歯も0でお母さんの仕上げ磨きの成果ですと誉められて凄く嬉しかった。
ママの勲章がひとつ増えた と(*^o^*)

なんと!
いわきり歯科にも虫歯0で予防のために通ってくれているお子さん
虫歯0は保護者のお陰あってこそ☆ママの勲章をいっぱい持った保護者の方が沢山いらっしゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
お会いするのは三ヶ月に一度になりますが、少しでもお力添えできると嬉しいです♪(v^_^)v