2連休☆

早めの更新です☆
気温差が激しいですがみなさん体調はいかがでしょうか? 

2連休でした!
金曜日は新婚の先輩のお家にお邪魔しました,(*^^*)
いーですよねん◎
うん
素敵!
美味しいお鍋をいただき
結婚式のDVDをみたり!
遅くまでお邪魔してしまいました☆
またまた幸せな気分になりました!
川原田です笑
ありがとうございました(^-^)v


土曜日は出身専門学校へ
久しぶりに顔をだしました!
去年の今頃は国試にむけての勉強勉強でした!
こんなに勉強するのは人生最初で最後と思いみんなで助け合いながら頑張ってたのを思いだしました!

担任の先生ともたくさんお話できました!
みんなの情報も(ToT)

色々な方に支えられて今衛生士としてここで働けてると思いました!

今年ゎ全員合格できるよう三年生へキットカットを(^.^)
去年先輩がしてくださったことを今年はあたしたちが。


してもらって嬉しかったこと励まされたこと良いことはまた自分も他の人にしてあげたいなと!


全員合格しますよーに。


そこで思ったのが人生ずーと勉強はかかせないなと♪
歯科はどんどんたくさんの最新の機械などもでてきます!
そこであたしたちもそれについていくため日々の勉強はかかせないなと♪


みなさまに安心していわきりしかで治療をうけてもらえ、予防についてのお話ができるよう(^-^)

あたし自身衛生士としてステップアップできるよう日々の勉強など頑張っていきたいなと思いました!

明日からまた一週間頑張ります!



常にみなさまに安心していわきりしかて