こんばんは♪

最近とても寒いですね(*_*)
体調はいかがでしょうか?

平川さんの結婚式とても素晴らしかったです!
いーなーいーなー

あたしはいつになることやら笑
当分ないだろう…

衛生士の川原田です(*^^*)

そんな感じで
今週はスタッフがいつもより少ないなかでの診療でした(^-^;

またユニットが一台増えたことにより
今まで以上にお一人お一人の患者様によりよく時間の許す限りのケアができるようスタッフ一同努めています(^.^)

少しでも期間が短縮できるよう
少しでも今まで以上の最高のケアができるように(^-^)/


初めはどうなるかとみんな不安でしたが
いざ一週間終わってみると。
充実
最高
などとプラスの言葉がたくさん(^^)d

スタッフ一人一人の役割
歯科はチームプレイ(^-^)

先生がこの壁を乗り越えられたら次にまたなにか得るものがあると!

この一週間で得たものはたくさんあると私は思います!

誰かに頼りっぱなしではいけないこと
どんなときでも笑顔でいる大切さ
悩んでも周りには支えてくれるスタッフがいること。

少しでも成長できていたらな♪

先生をはじめあたしはいわきりファミリーが大好きです笑

平川さんにもはやく会いたいです(^-^)/
さおりさーん(・・;)

みさなんにももっといわきり歯科クリックが大好きになってもらえますように(*^^*)

明日からまた基本を忘れずお仕事頑張ります!

あっ 
明日からはクリスマス週間。
ステキな演出、プレゼントが(^^)d


一週間みなさんにとってよい一週間でありますように(^^)v