ハッピーウェディングっ♪

12月に入り、診療室もクリスマス仕様になり
クリスマスソングが流れる、季節になりました!

12月11日は、、
いわきり歯科スタッフ平川さんの結婚式でしたっo(^▽^)o
日々、カウントダウンもして待ちに待ったこの日でした(*^o^*)


朝美容室に行って、セットをしてもらい
私と川原田さんで受付を、、(*^_^*)
様になってました??笑(((o(*゚▽゚*)o)))

人前式、披露宴は素敵な演習盛りだくさんで、、すごーっく
感動しました(;_;)
お二人からのサプライズも要所要所に含まれてて、
細やかなところまで凝ってて驚きました☆
瞬きをするのも惜しいくらいでしたっ(*^◯^*)
幸せでお腹いっぱいです♪


また、先生のスピーチも素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))
私の時も、何卒宜しくお願いしますv(^_^v)♪
いつになるのかしら?笑



いわきり歯科スタッフ&OBスタッフさんで



沙織さんの花嫁姿は、近日公開??(=^x^=)
お楽しみに!!?


◎野村◎