静岡に行ってきました^^

こんにちわ。朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。
いわきり歯科スタッフの佐土原です(*^_^*)

祝日が続くスペシャルWeekですが、皆様いかがお過ごしでしょうか〜?
先週末からの休みを利用して、友達の住む静岡県に遊びに行ってきました♪初・静岡!!!!
静岡と行ったら・・・お茶?富士山??
それぐらいの浅い知識で行った静岡は・・・・

やっぱ都会でした(*_*; 道路、広い!!車、スピード速い!!渋滞すごい!!みんな標準語!!←!?
ここ数年、県外に行くこともなくずーっと鹿児島で生息していた私には、いろいろとカルチャーショックもありましたが、そこはまた新鮮で楽しい数日間を過ごせました♪

一番感動したのは、やっぱ富士山♪
静岡県民には当たり前の風景なんでしょうが・・・。
普段、桜島で見慣れていると思ってましたが、やっぱ別物!
♪富士は日本一の山〜〜〜〜♪♪の風格がハンパないです!!

富士山どうぞ。



美しいですね〜〜〜〜★★★
我らが桜島が、どっしり力強いイメージだとすれば、富士山は、スマートでスタイリッシュ??洗練されてます。

どれだけ写メってきたんでしょう〜(;一_一)


今年は、珍しく頂上に雪が積もってないバージョンの富士山らしいです。確かに、頭に雪かぶってない!!
それはそれで
素敵ですね〜〜〜〜★★★

富士山近くにある「富士サファリパーク」にも行きました。自分の車で、パーク内をドライブして野性の動物と触れ合おうっていうアレです。
連休なので、園内も大大大渋滞・・・・
渋滞の中、自由に歩き回るクマさんやライオンさんと車ごしにすれ違うスリル!まぁ、いつもは強い肉食の彼らも連休中で忙しさもピークなのか若干のお疲れモードではありましたが・・・。

そんなスリルいっぱいの動物達の中、唯一撮った写メが



まさかのラクダ(笑)草食系

うちのスタッフHさんがかなりのラクダファンなのでお土産に(●^o^●)・・・連れては帰れませんでしたが。

そんな連休。とてもリフレッシュできました♪
また、気持ちを新たにがんばります^^