わくわく

こんばんは☆
初めまして歯科衛生士の川原田です(^-^)

最近涼しくなってきて秋らしくなってきましたね(*^^*)
皆さん体調はいかがですか?

診療帰りにスタッフと満月をみながら
(うさぎいないかなー)と笑っ

さて
今日のお昼はカンファレンスでした。
医院をよりよくしていくためにとチームメンバーで意見を出しあったり、
自分の目標発表などなど!

医院。自分のレベルアップにむけて!

今日もたくさんの収穫がありました(*^^*)

たくさんの意見やアイデア
色々な企画なども少しずつ進行中です(^-^)

はやく皆様にお伝えできるよう
スタッフ一丸となり頑張っていきます(^^)
ぜひぜひ楽しみにしていてください☆

今からわくわくドキドキです(*_*)
きっと皆様に喜んでいただけると信じて。

今週も残りわずかですが笑顔で頑張りますっ(*^^*)
終われば連休ですね☆

明日も皆さんにとってよりよい1日になりますよーに\(^o^)/

ファイトですっ
はいっ
ファイトーぉぉぉ!