ありがとうのパワー☆

こんばんは(*^^*)
朝晩冷えてきて、少しずつ秋の空気に変わってきましたね♪

友人の結婚式から1週間たって、今はアルバムを贈るために写真をいっぱい現像して作成中です(o^∀^o)
作るのにハマってしまって1ページ作り、最初から見返して、っとなかなか前に進みません…(^o^;)


今月の個人目標の一つに
"すみませんより、ありがとうを言える機会を増やす"
というのを立て、公私心がけているのですが、9月に入って良い報告を聞いたり、嬉しい事が増えたり…と、ありがとうが運んできてくれるのでしょうか?☆☆


また、感謝月間ということで、9月は祝日もあるので上手に利用して、普段会いに行けない祖父母に会いに行きたいです(*^^*)
また、お世話になった専門学校の先生や、中・高校時代の部活動の顧問の先生方へも今の報告も含めて、感謝の気持ちを込めたお手紙を送りたいと思います。


明日から素晴らしい1週間が始まります◎
どんな1週間になるのか楽しみです(^^)d

★野村★