happy充電♪

こんばんは☆
はじめまして、いわきり歯科クリニック歯科衛生士の野村です(o^∀^o)

昨日は友人の結婚式が福岡でありました♪
余興を頼まれてたので、思い出の写真をまとめたスライドを準備して、披露宴を楽しみにしてたのですが…思わぬハプニングがあり直前で、スライド上映が出来なくなったことが判明…!!
そこでみんなでアイディアを出しあって即興で一青窈さんのハナミズキの替え歌を作りました♪通しで練習は一度もできなかったのですが、びっくりするくらいの大成功でした(*^_^*)!
(スライドはその後、二次会で上映されました\(^^)/)

いわきり歯科のクレドでもある"発想の転換、できる方法は必ずあります"
どんな状況でも諦めなければ素晴らしい結果が出せるのだなぁと身をもって感じました♪

久しぶりに会う友人達に元気を、結婚式では幸せを貰い、元気とHAPPYの充電完了致しました◎


日々の中では来院していただける皆様の笑顔が私のHAPPYの源です♪
明日も沢山のHAPPYがありますようにっっ☆